サービス内容

中村博文
※価格は2018年4月22日現在です。価格は予告なく見直すこともあります。ご相談はお早めにお願いします。

「お金をかけてホームページを作ったけど、ぜんぜん売れなくて、どうしよう。」と困っている個人・中小企業のホームページを「ライバルと差別化できて、「ここに頼みたい!」と言ってもらえるホームページに変える」ことを目的にメニュー内容に反映しています。

メニュー

・単発のご相談 ※マーケティングやWEB集客・求人の各種ご相談(10,000円/60分)

中村博文
お試しのメニューです。気軽にお問い合わせくださいね。全国どちらからでもご相談いただけます。
こんな個人や中小企業の方におすすめです。

  1. お金をかけた割には売上がない
  2. ホームページの内容を変えたいがどこから手を付けたらいいかかわからない
  3. 競合と差別化したいが切り口がわからない
  4. どの程度の見込み客が集まるか不安
  5. 市場の中で、どんな立ち位置でやればいいかわからない

 

zoom、もしくはスカイプという無料の会議システムを用いて、全国どこからでも参加可能です。

現在のWEB集客に関するお悩み、市場がどんな感じか、などをヒアリングいたします。

ライバル(競合)の存在・あなたの強み、弱み・などWEBで売るための質問をします。

そのやりとりから、今までの疑問、不安な点、質問などをお話しください

WEB以外の資金繰り、補助金、銀行との付き合い方などもご相談ください

市場の状況、ライバル調査、ご自身の強みなどから、

客観的に見て「売れていない原因」、などお知りになりたい点を深堀りし突き詰めていきます。

60分でほぼ終了します。

「売れない原因」「今後のWEBでの施策のご提案」を最後にプレゼントいたします

ぜひ、今後の「売れる施策」のヒントにして頂ける形でお渡しいたします

こういった流れで進めています。

 

・WEBで安定して売上がを上げ続けるにはどうすればいいのか、をサポートするプラン(50,000円/毎月)

中村博文
過去に、WEB制作会社、WEBコンサルにお金をかけても売れなかった苦い経験がある方向けのプランです。
こんな個人や中小企業の方におすすめです。

  1. 過去にコンサルに頼んでも「集客」出来なかった
  2. 毎月、保守料をホームページ制作会社に払っているが成果なし
  3. 競合と差別化するには何を見ればいい?
  4. そもそも、ニーズがあるのか?
  5. 自分の強み、弱みとは、なんなの?

・自分のサイトの分析ってどうやるの?
・サーチコンソールってどう活用する?
・よく読まれている記事の分析・強化
・サービス・商品にニーズはあるのか?
・売り上げを上げ続けるにはどの数字に気を付けるか?

について、手を動かし、安定して売上アップさせるサポートプランです。

毎月、必ずレベルアップできるよう底上げをサポートさせていただきます。

WEBコンサルティングや制作会社に頼ってみたもののうまくいかなかった方へ。少ないリスクで相談ができる安心なプランです。継続するかどうかは毎月、ご判断ください。

月に2度、zoom、もしくはスカイプでのミーティング(1時間程度)を実施し、最優先事項から解決していく体制を整える。それを繰り返すことにより月の売上が安定していく仕組みが出来上がっていくイメージです。

・WEB集客徹底プラン(150,000円/毎月)

中村博文
売上がないホームページを毎月安定して売上が上がるホームページに変えたい方向けのプランです。
こんな個人や中小企業の方におすすめです。

  1. 何とかしてホームページ経由の売上を毎月安定させたい
  2. でもホームページ集客に時間がかけれない

・お客様の市場を調査し、お客様の置かれている状況を明確にします。
・ライバル(競合他社)の施策、ポジショニングをお客様と比較します。
・お客様の強みはどこかを見出し、競合とは違うポジションで勝負します。

上記の3つについて、全て私が行います。

月に数度、zoom、もしくはスカイプでのミーティング(1時間程度)を実施、もしくは実際にお会いしてビジネスモデル全体に対してご提案することもあります。

私からのコンサルティングの強み

1.私のスタートもあなたと同じ、究極に集客に困ったサラリーマンでした。

サラリーマン時代に言われた「中村さんの会社で作ったホームページ、半年経ったけど問い合わせがほとんどないんだよね。」

この言葉を頂いた事をきっかけに、
インターネットでのWEBサイトを活用した「集客」「求人」
を研究しました。

そこでたくさん挑戦して、たくさん失敗して、
インターネットでのWEBビジネスの基本を
見つけることができました。

とても再現性が高いノウハウで業種を横断して効果があります。

2.普通のWEB制作会社やコンサルティング会社とどこが違うの?

・商工会議所の経営指導員としてのべ約1,500社の経営相談に乗っていたので小規模事業者さんの困りごとを知っています。

・インターネットからの集客をまったくわからない状態から、今にたどり着いたので、本当に困っている経験をしています。

・地域ビジネスのインターネットからの集客だけでなく、ビジネスモデル全体をサポートします。

・セールスレター、ブログ、ランディングページなどのレターを修正します。

 

インターネットからの集客に失敗して、なにをどうすればいいか本当に困っている人にこそ、

ご連絡頂きたいと思っています。ぜひ、ご連絡ください!